旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

旅日記

ちょこっと時間ができたので箱根に日帰り小旅行してきました。

ちょこっと時間ができたので箱根に日帰り小旅行してきました。

ANA特典航空券ソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編⑤

ANA特典航空券ソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編⑤

ANA特典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編④

典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編④

ANA特典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編③

典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編③

ANA特典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編②

ANA特典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編②

ANA特典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編①

ANA特典航空券でソウルにキムチを買いに行こうの旅。弾丸日帰り編①

ANA特典航空券でちょっとソウルまでキムチを買いに行ってきます。

ANA特典航空券でちょっとソウルまでキムチを買いに行ってきます。

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑦

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑦

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑥

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑥

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑤

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑤

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日④

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日④

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日③

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日③

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日②

アシアナ空港でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日②

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日①

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日①

アシアナ航空でソウルへ想い出めぐりの旅に行ってきました

アシアナ航空でソウルへ想い出めぐりの旅に行ってきました

UAマイレージ特典航空券でもう一度ソウルにキムチを買いに行ってきました!!

UAマイレージ特典航空券でもう一度ソウルにキムチを買いに行ってきました!!

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【帰国編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【帰国編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル③】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル③】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル②】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル②】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル①】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル①】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【出発編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【出発編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【準備編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【準備編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【旅の終わり編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【旅の終わり編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【やちむん編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【やちむん編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【国際通り編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【国際通り編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【首里城編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【首里城編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【牧志市場編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【牧志市場編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【ゆいレールとホテル編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【ゆいレールとホテル編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【羽田から那覇編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【羽田から那覇編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【いろいろ&帰国編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【いろいろ&帰国編】