旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

沖縄

2018カウントダウンの旅はおばあちゃんのつぶやきで沖縄に決定しました。【準備編①】

2018カウントダウンの旅はおばあちゃんのつぶやきで沖縄に決定しました。【準備編①】

おばあちゃんが『沖縄行きたい』とつぶやいた一言で変わるSFC修行。

おばあちゃんが『沖縄行きたい』とつぶやいた一言で変わるSFC修行。

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【旅の終わり編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【旅の終わり編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【やちむん編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【やちむん編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【国際通り編】

ANA旅作ではじめての沖縄に行ってきました【国際通り編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【首里城編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【首里城編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【牧志市場編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【牧志市場編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【ゆいレールとホテル編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【ゆいレールとホテル編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【羽田から那覇編】

ANA旅作ではじめての沖縄へ行ってきました【羽田から那覇編】