旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

美味しいお店

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新宿編①】

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新宿編①】

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑦

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑦

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑥

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑥

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑤

アシアナ航空でソウルへ思い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日⑤

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日④

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日④

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日③

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日③

アシアナ航空でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日②

アシアナ空港でソウルへ想い出の味めぐりに行こうの旅。2泊3日②

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【浅草編①】

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【浅草編①】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【帰国編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【帰国編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル③】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル③】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル②】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【ソウル②】

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新大久保編②】

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新大久保編②】

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新大久保編①】

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新大久保編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【シャンパン・ブランチ編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【シャンパン・ブランチ編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【タイヴレッジ・レストラン編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【タイヴレッジ・レストラン編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【バイオレットオウンレストラン編】

2017シンガポールでカウントダウンの旅【バイオレットオウンレストラン編】

韓国の結婚式に行ったとき水原で食べた最高に美味しい店

韓国の結婚式に行ったとき水原で食べた最高に美味しい店