旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

韓国

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【準備編】

アシアナ航空でソウルにキムチを買いに行こうの旅。1泊2日【準備編】

ソウルへキムチを買いに行く時に選んだwifiは超激安でした

ソウルへキムチを買いに行く時に選んだwifiは超激安でした

アシアナ航空で行く6月韓国旅行の予定を考えみました

アシアナ航空で行く6月韓国旅行の予定を考えみました

駐日韓国文化院で映画を見てきました【上映作品:パイレーツ】

駐日韓国文化院で映画を見てきました【上映作品:パイレーツ】

雨が降ると思い出す、韓国で雨の日はチヂミとマッコリ

雨が降ると思い出す、韓国で雨の日はチヂミとマッコリ

韓国の結婚式に行ったとき水原で食べた最高に美味しい店

韓国の結婚式に行ったとき水原で食べた最高に美味しい店

韓国の結婚式に招待されてはじめて知った韓国の素敵な結婚式

韓国の結婚式に招待されてはじめて知った韓国の素敵な結婚式

デルタスカイマイル特典で韓国に行ってANAマイルを貯める

デルタスカイマイル特典で韓国に行ってANAマイルを貯める