旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

【追記あり】ゲットマネーの初回ポイント交換とポイント持越しの注意点

f:id:uyuajumma:20170228233546p:plain

 

ポイントサイトを利用始めたころ、見落としていて驚いたことがありました。

[有効期限]は気にしていたのですが、[初回ポイント交換条件]や[ポイント持越し条件]など、おばちゃんはいつものごとくサラ~っと読み過ごしてしまい、最初は気づきませんでした。

せっかく貯めたポイントをムダなくANAマイルに交換するための注意点です。

 

 

ゲットマネーの初回ポイント交換条件

  1. [電子マネーに交換]と[ギフトに交換]は[初回交換不可]である
  2. [現金に交換]は[保有ポイント全額]である

   f:id:uyuajumma:20170228225738p:plain

あらら?

最初からポイント交換サイトには交換できません。
その下を見てみると・・

 f:id:uyuajumma:20170228225739p:plain


現金に交換は大丈夫なようですが[保有ポイント全額]とあります。
ってことは、[ゲットマネー]に登録して広告アクションを実践して獲得したポイントを初めて交換するには、全保有ポイントを現金にする事がベストである。
そうしないと高還元ポイント案件を実践しても、ANAマイルを獲得するためのポイント交換にはできないという事になります。

ここでおばちゃんは気づけてホントによかった。考えましたよ。

[ゲットマネー]は5000Pt(¥500相当)から交換可能です。
この2016年7月下旬の時点で、おばちゃんは登録したばかりだったので200Ptくらいしか保有していませんでした。
しかし、高還元案件を実践していました。インターネット開通です。
インターネット開通ポイントが付与される前に初回交換を済ませなくてはなりません。
ここでおばちゃんは2016年8月に実施されていたゲットマネーの[TUTAYA DISCAS定額8お試し1か月無料*]広告アクションを実施しました。
ゲットマネー7000Pt(¥700相当)です。約1か月でポイント付与されました。
このポイントを楽天銀行へ交換して振り込みました。

これで1番はクリアです。

*2017年2月28日現在は[ゲットマネ-]ではこの案件はありません。
2017年2月28日現在は[.money]で1440Pt(東京メトロポイント経由→1296ANAマイル)の案件があります(こちら)
[ゲットマネー]では自分に合った、極力コストかからない別の案件を探しましょう!

 

ゲットマネーの保有ポイント持越し条件

  1. ポイント獲得が6か月間ない場合はポイントが消滅
  2. 年度末に10000Pt以上保有している場合、年度超えてポイント保有ができない

 f:id:uyuajumma:20170228230312p:plain

(注)1番は半年以内にポイントを獲得、2番は3月中にポイントを獲得すると対象外となります

1番はコンスタントにポイント獲得していればクリアできます。
2番は年度末3月中に1Ptでも獲得するか、3月中にポイント交換申請しないと次年度は10000Ptにリセットされます。

3月中に交換するか、1Ptでも獲得してください。

 

最後に・・

前回記事から偶然ですが「ゲットマネー]ネタが続いてしまいました。
けれどANAマイルに交換するためには、せっかく獲得したポイントをムダにしないようにたいですから忘れないようにしてください。
色々なポイントサイトの条件がありますが、高還元ポイント案件の多い[ゲットマネー]は魅力的ですので、初めて登録したらまずは少額案件を実践して銀行口座に振込みにする事が最善です。
メルマガも頻繁にきますが情報量もとても多く、実施する案件の検討もわかりやすいので初回だけ気をつけましょう。

 

2017/3/2 追記あり

本日2017年3月2日に[GetMoney!(ゲットマネー)]サポートさまからメールをいただきました。

       3月末ルール撤廃です

最高に使いやすいポイントサイトに昇格するかも?!?!
コンスタントに広告アクションをしていたら6か月ルールは簡単にクリアできます。
ぜひぜひ下記からGOしてください!!

 

dietnavi.com

d-money.jp

www.to-me-card.jp

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!