旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ちょびリッチ経由で超初心者がFX新規口座開設をしました

f:id:uyuajumma:20170314162902j:plain

 

ポイントサイト案件の3大高還元案件のうちの一つ、FX案件です。

ただしおばちゃんはFX超---初心者でして、FX入門編の新規口座開設を実践しました。

通常FX案件は[新規口座開設+入金+取引]のパターンが多いのですが、今回は新規口座開設するだけでポイント獲得できる案件です。

 

ノーリスクで3600ANAマイル! 

 

 f:id:uyuajumma:20170314162926p:plain

 

驚愕のノーリスクのFX案件です。

[ちょびリッチ]経由で新規口座開設するだけでちょびリッチポイント8000Ptが獲得できます。

[.money]→[東京メトロ]→[ANAマイル]のルートで3600マイルになります。

FXの事は全くわからない超初心者おばちゃんでも、これだけは安心してできました。

 新規口座開設のみが条件のFX案件はほとんどありません。
FX案件の第一歩ととしておすすめです。 

 

FXってなに?

う~~~ん・・・完全に理解しきれてないので簡単には説明できませんが、外国の通貨(ドル・ユーロなど)を売買すること。損得がでます。

おばちゃんは只今勉強中です。なぜかって、FX案件の扉をあけたところです。

google検索で「FXって何」って検索すると、たくさんヒットします。
助かりますね、今の時代。

www.tetujin-vinegar.com

わかりやすいく解説されていて参考にさせていただいてます。
まだまだおばちゃんは詳しく説明できるほどではないので、参考にしてください。

 

そしてFX案件の扉を開けたおばちゃんの成果は、後日ご報告します。 

 

ちょびリッチの登録がまだの方はこちらからどうぞ。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ