旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

突然の腰痛にもちょびリッチ経由してしまいました

f:id:uyuajumma:20170320215007j:plain

 

持病の腰痛を発症して寝込んでいたおばちゃんですが、初めての針治療に行ってきました。

急でもポイント獲得活動をふまえて治療してきました。

イタタタ・・・

 

 

やっぱりちょびリッチ!

 f:id:uyuajumma:20170312205243p:plain

 

やばいです・・。

この案件、超ーーーーーーーお気に入りです。

マッサージだけではなく、「接骨院」や「鍼灸院」もおあります。

2~3日前から腰痛の気配があり、持病のヘルニアが発症しそうな雰囲気のおばちゃんだったのですが・・やっぱりきてしまいました。
寝返りも打てないほど悪化してしまいましたが、本日は祝日・・(泣)
それでもどこかないかと検索したところ自宅近くに鍼灸接骨院をみつけました。

念のため[ちょびリッチ]経由で[EPARK]を検索したら、ヒットするではありませんか!!
無事[ちょびリッチ]経由で予約しました。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトを知ってから、何かにつけて検索しています。

 

初めての鍼治療

実はおばちゃん鍼治療初めての経験です。

興味はありました。

  • 鍼を刺すのはさほど痛くない
  • 即効性がある
  • ツボ刺激をする 

 等々・・・全く未知の世界ですが。

 

結論

以下本日施術したおばちゃんの感想です。

  • 施術中にはやくもかなり効く感覚があった
  • 鍼を刺す時は痛くなかった
  • ダイレクトのツボ刺激でイタ気持ち良さを感じる
  • 即効性がある

等々・・・おばちゃんの感想です。

あんなに痛かった腰が、帰宅して車から降りるときに負担を感じることがなくて驚きました。即効性はあると思います。

ここの治療院は継続することにしました。

ただし、これはおばちゃん個人の感想です。

 

鍼治療は経験しないと不安が多いものですが、やってよかったです。

それと[ちょびリッチ]経由の[EPARK]がなかったら、おばちゃんもずっと知らずにいたかもしれません。

そしてポイントまで貰えて、何度も利用させていただきます!! 

 

ちょびリッチ登録はこちらからどうぞ!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ