旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ふらっと旅したくなってANA旅作で沖縄旅行をポチッとしました

f:id:uyuajumma:20170329164033j:plain

もう3月が終わりです。年度末であれやこれやとバタバタ忙しく時間が過ぎていきます。

なんだか、急にどうしても飛行機に乗りたくなってしまったおばちゃんは、毎日いただくANAさんのメルマガで、ついついポチッとしてしまいました。

ちょっと那覇まで行ってきます。

 

 

ついついポチッ! 

 f:id:uyuajumma:20170329113830p:plain

ANAさんからほぼ毎日来るメルマガのひとつに[3月31日までスーパーセール!!]があります。

とても魅力的なのですが、とりあえず今は申し込むつもりはなかったおばちゃんです・・。

しか~し!年度末の忙しさとクレーム対応で疲れきったおばちゃんは、「どっか行きたい・・」という思いが止まらなくなってしまいました。

おばちゃんは、ふら~っと急にどこかに行きたくなるのです。現実逃避とでも言いましょうか・・(恥)

そしてついついANAさんのスーパーセールでポチッっとしてしまいました。

初沖縄です。1泊2日だけど。 

来年のSFC修行の予行演習と思って、ちょっと行ってきます。

 

ANAツアーもポイントサイトから! 

 f:id:uyuajumma:20170329113804p:plain

 

今度の沖縄旅行は[Gポイント]から申し込みで2000Gになります。

もちろん、いつもの[どこ得]さんで検索しました。

 

わくわくが止まりません。

飛行機に乗るってわくわくします。
これでおばちゃんもしばらく働けます。

滞在時間も少ないですが、のんびりしてリフレッシュしてオリオンビール飲んできます。(笑)

 

Gポイント

dokotoku.xxv.jp