旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

2017シンガポールでカウントダウンの旅【パンパシフィックホテル編】

f:id:uyuajumma:20170411222741p:plain

                             

おばあちゃんと行くおば女たち一行は、夢の世界マリーナベイサンズホテルからカウントダウンを過ごす【パンパシフィックホテル・シンガポール】に移動します。

地下鉄でも移動できるのですがおばあちゃんも同行していることですのでタクシーでの移動となりました。

ほんの5分くらいの移動です。

 

 

今回おばちゃんたちが申し込んだプランは、ホテルの公式サイトにありました。

【Fireworks by the Bay】というプランです。2ROOMのうち1ROOMをこちらで予約しました。

マリーナベイ側確約のパシフィックハーバービュールーム(ツイン)です。この部屋はバルコニーがあり、マリーナベイが一望できます。

3月に申込みをしましたが、即時決済でキャンセル不可のプランとなります。

 

www.panpacific.com

 

 f:id:uyuajumma:20170410225420j:plain

     f:id:uyuajumma:20170410225422j:plain

 ロビーの天井にはカウントダウン用の風船が準備されています。

 

 f:id:uyuajumma:20170410225328j:plain

  f:id:uyuajumma:20170410225319j:plain

 f:id:uyuajumma:20170410225321j:plain

 パシフィックルーム(ツイン)とアメニティです。

 

     f:id:uyuajumma:20170410225424j:plain

 ミネラルウォーターとフルーツ、そしてメッセージが迎えてくれました。

 

 f:id:uyuajumma:20170410225323j:plain

 パシフィックハーバービュールーム(ツイン)のバルコニーからの展望です。

 パシフィックルームだったのパシフィックラウンジで朝食・アフタヌーンティ・カクテルタイムが利用できます。(写真撮り忘れました・・泣)

12月31日はパシフィックラウンジを利用してカウントダウンパーティがあったので、20時以降は利用できませんでした。カウントダウンの時は通常と利用規約が変わりますので注意が必要です。

 

いよいよカウントダウンです。

 f:id:uyuajumma:20170411233119j:plain

ホテル前の道路はマリーナベイへ向かう車で渋滞しています。結局そのまま車中カウントダウンの人たちもたくさんいました。

約8~9分くらいのイベントですが、最高に素敵でした。 

おばちゃんたちの美しくない声が入っていますがお許しくださいませ。

 

      
      2016-2017シンガポール・マリーナベイ・カウントダウン