旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

2017シンガポールでカウントダウンの旅【シャンパン・ブランチ編】

f:id:uyuajumma:20170416234514j:plain

おばあちゃんと行くおば女一行の美味しいものpart3です。

今回のシンガポール旅行美味しいものメインイベント【ニューイヤー・シャンパンブランチ】です!

2017年1月1日が日曜日だったので、シャンパンブランチでしゅわしゅわ満喫しました。

 

 

今回は【フラートン・シンガポールホテル】内の【TOWN Restaurant】に行ってきました。

シンガポールはアフタヌーンティが有名ですが、日曜日にはサンデーブランチがありシャンパンがフリーフローとなるブランチが各所で開催されます。

今まではラッフルズホテルの【バー&ビリヤードルーム】のシャンパンブランチに行っていたのですが、今回は1月1日という事もあり別のイベントを行っていて予約できませんでした。

しかし【フラートン・シンガポールホテル】もとっても素晴らしかった!
開催時間はPM12:30~PM16:00なのです。3.5時間!シュワシュワを満喫してきました。

 

 f:id:uyuajumma:20170416234548j:plain

入口からとてもかわいくて素敵です。

         f:id:uyuajumma:20170416234549j:plain

フラートン・シンガポールといえばこの三角形の空間がきれいです。

 f:id:uyuajumma:20170416234550j:plain

レストランの入り口にはスイーツのエリアがあります。

 f:id:uyuajumma:20170416234600j:plain

フラートン・シンガポールのマスコット・ベアがお出迎えしてくれます。

 f:id:uyuajumma:20170416234551j:plain

 

          f:id:uyuajumma:20170416234601j:plain

まずは席に案内されてシュワシュワで乾杯です。

 f:id:uyuajumma:20170416234558j:plain

レストランの入り口を入って正面にシーフードエリアがあります。

 f:id:uyuajumma:20170416234553j:plain

 f:id:uyuajumma:20170416234554j:plain

 f:id:uyuajumma:20170416234555j:plain

 f:id:uyuajumma:20170416234556j:plain

とにかくお料理の種類がスゴイです。

写真に撮りきれなかったのですが、他にはお寿司エリア、パスタエリア、カレーエリアがあります。

 f:id:uyuajumma:20170416234552j:plain

おば女たちnテンションMAXエリアは、このチーズエリアです。40種類はあったと思います。
「全制覇する!」とおば友は食べまくっていました。

 f:id:uyuajumma:20170416234557j:plain

おばちゃんは甘いものが苦手なので、写真だけ撮ったスイーツエリアです。

 

 f:id:uyuajumma:20170416234559j:plain

生演奏をしてくれるサービスがあります。各テーブルを回って、そのテーブルの人たちにちなんだ歌を歌ってくれます。

おば女たち一行のテーブルにきた時は・・・なんと・・・『ダンシング・オールナイト』を歌ってくれました。

酔っぱらいおば女達は大盛り上がり!とても楽しい時間を過ごしました。

 

日本にもあればいいな~~。シャンパンブランチ最高に大好きです。