旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

EPARK案件でマッサージを受けたのにまさかのキャンセル扱い?!

f:id:uyuajumma:20170228225344j:plain

 

おばちゃんの大好きな[ちょびリッチ]経由で[EPARKリラク&エステ]案件でマッサージをうけてきました。

それなのに、なぜか予約キャンセルメールが届いてビックリです。

 

 

 f:id:uyuajumma:20170424180853p:plain

 

おばちゃんの大好きなマッサージ案件です。

マッサージを受けて癒され、ポイントまで獲得してしまおうという夢のような案件です。

こちらは[ちょびリッチ]を経由して6000pt(¥3000)獲得できます。 

 

先日EPARKで某サロンを『全身60分 ¥3280 15:15~』で予約しました。

もちろん、予約完了メールも当日確認メールも受信しています。

当日サロンに向かったのですが、5分ほど遅れそうだったのでサロンに電話をして遅れる事を連絡しました。

結果遅れたのは3分ほどでした。

そしてサロンで予約した通りマッサージを受けて癒され、そのままお寿司屋さんに直行しました。

翌日、本来なら「ご利用ありがとうございました~」のメールが来るはずなのですが、「予約を取り消しました」のメールがきてます。

なぜか予約内容が『全身60分+定番コース30分 ¥4924 15:20~』に変更になっていて、それがキャンセルになっていました。

思い当たると言えば、「5分ほど遅れる」の電話連絡だけです。

さらにびっくりしたのは[EPARK]内のマイページにある「予約履歴」まで変わってしまっていることです。おばちゃんは何もしていません。

 

なにが起こったのでしょう・・・

まさか!おばちゃんは久しぶりにしくじったの??

もちろん[EPARK]さんにすぐに問合せメールをおくりました。

 

サロンより回答メールいただきました。

「PCの誤作動」だそうです。

ポイント獲得活動をするにもきちんと確認していないくて見落とすと、せっかくのポイント獲得活動がムダになってしまいます。

しくじらないための教訓と思うことにします。

あとはEPARKさんのサイトのマイページが元に戻りますように!