旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

仙人のようなGWを八ヶ岳で過ごしてきました

f:id:uyuajumma:20170509235600j:plain

 

世の中のGWが終了するころ、おばちゃんもGWらしき休暇を過ごしてきました。

まるで仙人のように、八ヶ岳の麓スマホの電波も届かないところで、世の中から隔離されたような日々でした。

 

 

 庭の山桜もまだ3分咲きくらいだったのですが、暖かったせいか一気に7分咲きくらいまで花が咲いていました。

これほどスマホの電波も届きづらいところにいると、ポイント獲活もブログも、東京に帰ってからでもいいよね~~って感じで、すっかり放置してしまいました・・^^;

 

何をしていたかって・・・まぢ何もしていません。必要なものは買い物をして持っていったので特に出かける用事もなく過ごしていました。

おばちゃんは、たま~~~に【何もしない時間】がほしくなるのです。

リセットした気分になるのですよね。

 

         f:id:uyuajumma:20170509235625p:plain

春になってちょうど気持ちの良い季節です。爽やかでした。

 

でも・・・3日が限度。3日目には日常に戻りたくなってしまい休暇も終了しました。

さっそく今週は[ちょびリッチ]経由で[EPARKリラク&エステ]のマッサージに行ってきます。ポイント獲活開始です!