旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新大久保編①】

f:id:uyuajumma:20170809221753j:plain

 

おばちゃんがおば友と美味しく一杯やってきたおすすめのお店をご紹介します。

がっ!おばちゃんは新規開発はあまりありません。

ですので、たま~~~にしかご紹介できませんのでご了承くださいませ。

 

 

【アシアナ航空で行く韓国旅行】のテーマのひとつ、『どこで何食べる?』を検索していたら・・・検索しすぎて我慢できずに東京のコリアンタウン・新大久保に行ってきました。 

www.tabisuruobachan.com

 

おばちゃんの仕事場が長いこと新大久保にありました。
数年前に引越ししたのですが、いまでも近い事もあるので【新大久保】は今もよく行くエリアです。
新大久保でよく行っていたお店の店長だった人は姉弟みたいな付き合いをしていて、会社の後輩と結婚してとても縁があるところです。  

www.tabisuruobachan.com 

www.tabisuruobachan.com

 

ここでも熟成肉 

今回のお店は【ヨプの王様塩焼2号店】です。いま話題の熟成肉専門店です。

おばちゃんたち久しぶりの新大久保エリア新規開拓しました。

 

      f:id:uyuajumma:20170530225645j:plain

はい、お肉立ってます。
今回は[熟成サムギョプサルコース]&[熟成肩ロースコース]をお願いしました。
もちろん!飲み放題付です。

 

 f:id:uyuajumma:20170530225653j:plain

 サンチュ類はバイキング形式になっていて、とても新鮮です。
食べ残した場合は¥500罰金です。

唐辛子の酢漬け・玉ねぎのしょうゆ漬け・キムチ漬けはお代わり自由ですが、行者にんにくの葉は有料でお代わりOKです。
この行者にんにくの葉、最高に美味しいです。焼けたお肉をまいて食べると最高!!

 

 f:id:uyuajumma:20170530225705j:plain

 f:id:uyuajumma:20170530225637j:plain

サムギョプサルセット(2時間飲み放題付)&肩ロースセット(2時間飲み放題付)で各¥2880(税別)でした。 

コスパも良くて、とっても美味しいくて、店員さんたちもとても感じよくとても良いお店でした。

混雑しているので予約した方が待たされずにいいと思います。

 

お店の情報はこちらからどうぞ。

yopu.co.jp

 

この後は隠れ家的カラオケROOMに行ったのですが、それはまた後日・・。
とってもおしゃれで安くて、教えたくなくなってしまう隠れ家です。