旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

おばちゃんがちょっと美味しく一杯やってきました【新大久保編②】

f:id:uyuajumma:20170608142804j:plain

 

 おばちゃんがおば友と美味しく一杯やってきたおすすめのお店を紹介します。

先日の【新大久保編①】の2次会で行ったカラオケです。

とてもおしゃれでコスパの良いカラオケルームが新大久保にありました。

 

 

おば友たちと『久しぶりに歌っちゃう?!』という事で、2次会にやってきたおばちゃんたちです。

今までは[駅チカ]のカラオケ●さんに行っていたのですが、この前見つけた新OPENのとってもおしゃれで隠れ家的カラオケルームで盛り上がります♪

 

新大久保のラグジュアリー・カラオケルーム

少し奥まった路地裏のビルの2Fにあがるとそのカラオケルームはあります。

 

      f:id:uyuajumma:20170608222142j:plain

 こんな素敵な通路を通って案内された部屋がこちらです。

 

 f:id:uyuajumma:20170608222108j:plain

      f:id:uyuajumma:20170608222127j:plain

シンプルなインテリアで統一されています。

 f:id:uyuajumma:20170608222054j:plain

 なんととても広いテラスが付いていて、そこからの景色がこちらです。
とても新大久保の路地裏とは思えません。

こんな素敵なところで80’sメドレーで盛り上がります。

 

お店は??

 【TONCHAN Luxury KARAOKE】です。

【とんちゃん】は新大久保で人気の厚切りサムギョプサルの専門店としてオープンしました。
それが今や店舗は増え、さらにカフェやカラオケまで出店しています。

 

 f:id:uyuajumma:20170608224721p:plain

利用料金案内はこちらですが・・
なんと、飲み放題(おつまみドライフルーツセット付)で2時間と3時間の利用料金設定もあります。

たしか2時間¥2980、3時間¥3980だったような気がしています。
(ごめんなさい。。おばちゃんはちょっといい気分になってしまいまして、よく覚えてません・・汗 )

 

 f:id:uyuajumma:20170608225835j:plain

おつまみドライフルーツ盛り合わせ。

おばちゃんは辛党なので甘いものは食べないのですが、このドライフルーツは美味しかったです。
お砂糖もまぶしておらず、フルーツそのままの甘みです。
その中で気に入ったのはレモンドライでした。酸味があってとっても美味しかった。

これおすすめです!!

飲みものはマッコリとザクロサワーを頼みました。こちらも美味しかった。

 

こちらのカラオケルームはまだあまり知られていないようで、ホント隠れ家です。
おしゃれで美味しくて安いので、これから人気がでてくると思いますよ~。

新大久保へおせよ~~~。

 

とんちゃんのHPはこちら。

www.tonchang.com