旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

モッピーさんからEPARKスクールの獲得条件について回答をもらいました

 f:id:uyuajumma:20170501215343j:plain

 

この1週間くらいはバタバタと忙しく過ごしてきたおばちゃんです。

以前モッピーさんに問い合わせした件について回答をもらいました。

2週間ほど時間がかかりましたが、なんだか再びしくじりの予感・・。

 

 

 

www.tabisuruobachan.com

以前UPした[EPARKスクール]の広告アクションです。

この時獲得条件の再確認のために問い合わせをしました。

尚この記事をUPした時は広告の掲載がありませんでしたが、少し変更があって6月13日現在再掲載されています。

 

回答は??

ブログにどんな記事を書こうとかと考えていた時に、[モッピー]さんから以前問い合わせした[EPARKスクール]のポイント獲得条件の回答がきました。

そこで気がつきましたが表記が変わったのですね。ちゃんと明記されていました。

 f:id:uyuajumma:20170529125441p:plain

これは以前の広告。この時は[期間限定再開★無料体験、説明会、見学での来店も対象♪]と記載されています。

ここに勘違いポイントがありました。
『再開ってことは体験だけでもいいのかな?』
おばちゃんもこの段階で半信半疑・・・。 

 

   f:id:uyuajumma:20170613224125p:plain

そして今日6月13日現在は[期間限定再開★無料体験、説明会、見学からの入会が対象]としっかり明記されています。

完全に[入会完了]が条件ですね。

モッピーさんからの回答メールにも『この回答内容は今現在表示されている内容に準じます 』と明記されています。

あらら・・・おばちゃんと後輩おばちゃんは、すっかり勘違いした模様です・・(泣)

 

ポイントサイトの利用ポイント

おばちゃんの反省・・やっぱり確実にポイント獲得できるように条件をそろえて獲活したいと思います。

[問い合わせに迅速に対応してくれるのか?][広告は正しくわかりやすい表記であるのか?]

この2つはポイントサイトを利用する上でとても大事だと、改めておもいました。

 

おばちゃんは日程が合わず申し込みはキャンセルしたのですが、おばちゃんの後輩はすでに5スクールほど体験していますが・・ポイント獲得できないと思われます(泣) 
でも、このしくじりを今後にいかせれば良いなぁってことで別の案件を思案中です。

おしまい。