旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ちょびリッチ経由のEPARKスクールで無料体験してきました②

f:id:uyuajumma:20170706162547j:plain

 

おばちゃんの大好きな[EPARK]の広告アクションで、[ちょびリッチ]経由の[EPARKスクール]で無料体験レッスンを受講してきました。

すでに終了されている広告アクションで、今となっては幻の高還元広告アクションとなりました。

 

 

[ちょびリッチ]スマホサイト限定で出ていた広告アクションですが、1ヶ月に5件までの条件付きでした。 

www.tabisuruobachan.com

無料体験レポ①はこちらです。 

www.tabisuruobachan.com

 

体験スクール② 

今回の体験スクールは、都内にあるタイ語教室です。
体験時間は60分 ¥0です。

おばちゃんは今タイにとっても心惹かれています。
2018年のSFC 修行の旅では必ず行こうと計画中です。

そんなおばちゃんですが、タイ語は『さわでぃーかっぷ』しか知りません・・^^;

[EPARKスクール]さんで体験教室を検索していたところ、こちらの教室を見つけました。おば友の1人もポイント獲活していることもあり、日程があったので一緒に受講してきました。 

教室に到着すると、教室の事務の方とタイからの留学生の先生が待っていてくれました。

こちらの教室は外国語大学の先生が作られた教室のようです。カリキュラムがとってもしっかりとしています。

そして60分の体験授業が開始されます。

オリジナルの教材が準備されており、超初心者向けの簡単な挨拶と簡単な発音の説明を受けて、実際に発音してみます。
『こんにちは』『さようなら』『美味しいです』などなど。
タイ語は発音で全く違う意味になるため、とっても大切だそうです。音階も関係しています。

・・・む、むずかしい・・でも楽しい。

先生もとても分かりやすく説明してくれました。それにとっても日本語が上手で、細かいニュアンスもきちんと説明してくれました。
日本語検定1級を持っている先生ばかりだそうです。

みっちり60分間授業をしていただき体験を終了しました。

後日ご連絡することにして当日入会はやめましたが、今も入会しようか悩み中のおばちゃんです。

 

今日(7月6日)現在はこの[EPARKスクール]あの広告アクションは終了しています。いつか復活するといいなぁ~。

 

ちょびリッチの登録がまだの方はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ