旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

アシアナ航空でソウルへ想い出めぐりの旅に行ってきました

f:id:uyuajumma:20170720220724j:plain

 

おばちゃんは再びアシアナ空港で韓国ソウルへ行ってきました。

 今度のテーマは【想い出めぐり】です。

むか~し昔、共に韓国へ足繁く通ったおば友姉とむかし話に花を咲かせてきました。

 

 

ある日『懐かしのサウナにアカスリに行かない?』とお誘いのLINEがおば友姉から送られてきました。
さすがのおばちゃんも2カ月間で3回めの韓国旅行は ・・と悩んだのです。
一瞬だけ。

おば友姉とソウルに行くのは1年振りです。
ほかにも理由もあり『いいよ!』と決定しました。

2週間後です。

取り急ぎ[トラベルコ]さんで航空券価格チェックします。
アシアナ航空で諸費用込みで¥30000程でした。

2018年のSFC修行の事もあり、ANAマイルは使わずにアシアナ航空さんのHPより購入しました。

出発まで2週間、仕事を片付けて、韓国の友人にお土産を買い準備しました。

[思い出めぐりの旅]だったけど、やっぱり美味しい食事にはかないません。新規開発してきました。

今月はポイント獲活がほとんどできておらず韓国にばかり行っていて、きっと後で悔やむことになるのですが...。

ソウルの美味しいお店はのちほどご紹介しま~す。