旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

はてなブログさんからお祝いメッセージをもらいました。

f:id:uyuajumma:20170831145121j:plain

 

気がつけばはてなブログの利用を開始してから1年が過ぎたようです。

はてなブログさんからお祝いのメッセージが届いていました。

[旅するおばちゃん]のブログ記事を書き始めたのはもっと後のことになりますけれども『1年てあっという間だわ』などと感慨深くなりました。

 

 

 f:id:uyuajumma:20170831145211p:plain

突然おばちゃんのメールにはてなブログさんからメッセージがきていました。
『ブログ開設してからもう1年』だそうです。
【旅するおばちゃん】に記事を書き始めたのはもっと後の2017年2月なのですけれど・・^^;

突然のお祝いメッセージって嬉しいですね。

そしておばちゃんはこのブログを書いていて初めて気がついたのですけど、前回のブログが100記事目だったようです。

全然気がつかなかった~。

記念日とか以外に忘れてしまうのですよ・・おばちゃんぐらいの年になるとね(照)

読者になってくれた皆さま、スターを付けてくれた皆さま、お付き合いいただいてありがとうございました。

これからもゆる~いながらもボツボツとブログ更新していきます。