旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

台風18号大当たりで1泊2日九州3県の旅は中止になりました。

f:id:uyuajumma:20170914233551j:plain

 

おば友と行く[1泊2日九州3県の旅]が台風18号大当たりで中止になりました。
とっても楽しみにしていた旅行なのです・・・(泣)

おばちゃんは初めて航空券をキャンセルしなくてはなりません。

幸い今まで自然の出来事で払い戻しをすることはなかったので、ちゃんとできるのか心配です。

 

 

おば友もおばちゃんも、すごーーーーーーーーっく楽しみにしていた秋旅行[UAマイルで行く1泊2日九州3県の旅]です。 

www.tabisuruobachan.com

台風18号大当たりになってしまいました・・・(号泣)

 

 f:id:uyuajumma:20170914232355p:plain

9月14日PM23:00現在の台風18号進路予想図です。

週末3連休が日本は台風18号に翻弄されそうです。縦断の可能性大なのです?!?!

皆さま気をつけてください。

 

ANAさんから運行の影響へのお知らせがでています。 

f:id:uyuajumma:20170914232759p:plain

 

f:id:uyuajumma:20170914232714p:plain

振り替えか取り消しが手数料無料でできるようです。 

 

f:id:uyuajumma:20170914232344p:plain

おば友もおばちゃんもUAマイル特典航空券なので、明日キャンセルの電話をしてみます。無事にできるかしら??