旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ついに!おばちゃんのところにやってきた【●十肩】

f:id:uyuajumma:20170924162119j:plain

 

ついにおばちゃんのところにもきました・・・●十肩

有名な【加齢による原因不明の肩の痛み】です。

 

 

朝起きてからなんだか違和感を感じていたおばちゃんの右肩です。

出勤準備しながら『ちょっと動かしずらいな・・』と感じていました。

そして仕事中、送られてきたFAXを取ろうと右手をのばした瞬間『!!』痛みがはしりました。

そこからです。とにかく痛くて動かしずらいのです。

[EPARKリラク&エステ]でマッサージに行きまくり身体をほぐしていたんですが、肩こりと●十肩は違うようです。

3日くらい経過して痛みが増すのと徐々に動かす範囲が狭くなってきて、これはもう大変です。
来週にはゴルフの予定もあります。

『何とかしなくては!』ってことで[EPARKリラク&エステ]を利用しました。

マラソン割クーポンチケットの¥5000キャッシュバックを利用して都内にある整骨院を利用しました。

少し楽になったものの、完治には至りません。まあ1回じゃ無理な話ですね。

自分自身でもストレッチしながら、しばらく●十肩とお付き合いすることになりそうです・・(泣)