旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

高還元のFX取引案件が改悪されるらしいと聞き慌てて利用しました。

f:id:uyuajumma:20170428184015j:plain

 

なんて残念な情報なのでしょうか。

高還元の[FX取引]案件が改悪されるらしいと言うのです。

陸マイラーにとって高還元の[FX取引]は必須広告アクションです。

噂だけで終わってくれると良いのですが・・。

 

 

FX取引改悪情報 

先日[みんなのFX]の案件を完了させたおばちゃんは次なるFX取引案件をさがしました。 

www.tabisuruobachan.com


そこでみつけたのが[DMM FX]です。

『もう少しポイントUPするかしら?』などと思っていたところにこの[改悪情報]が飛び込んできました。

情報提供をしてくれたのは有名なはにゃおさんとすけすけさんです。

はにゃおさんのブログはこちらです。

www.hanayao.xyz

 

すけすけさんのブログはこちらです。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

おふたりとも陸マイラー界では有名ブロガーさんです。
おばちゃんも読者になっていていろいろ勉強させてもらってます。

このおふたりのブログを読んでおばちゃんはビックリしました。
まさにこれから利用しようと考えていて、ちょっと欲ばりなっていたところでした。
慌てたおばちゃんは[DMM FX]を利用しました。 

 

DMM FX

 f:id:uyuajumma:20170928232759p:plain

おばちゃんは[ハピタス]さんの[みんなdeポイント]からこちらを選びました。
*9月28日現在終了しています

 

 f:id:uyuajumma:20170928232749p:plain

条件はこちら。

  • 新規口座開設
  • 60日以内に初回一括入金¥50000
  • 60日以内に新規取引1lot以上

 

 f:id:uyuajumma:20170928233238p:plain

1時間ほどですぐに通帳に反映されました。

 f:id:uyuajumma:20170928232740p:plain

 f:id:uyuajumma:20170928232735p:plain

[参加する]をポチッとするとローラが現われます。
キャッシュバックキャンペーンもありました。
初回一括入金¥100000以上や取引lot回数など条件がありました。
おばちゃんはキャッシュバックキャンペーンはやめたので、興味がある方はDMM証券さんのHPで確認してください。

あっという間に申し込み完了して、翌日には[新規口座開設完了メール]が届きました。

 

 f:id:uyuajumma:20170928232836j:plain

2日後に到着。(早っ!!)

 

 f:id:uyuajumma:20170928234500p:plain

早速ログインして[クイック入金]完了しました。手数料もかかりません。

 f:id:uyuajumma:20170928234455p:plain

そのままの勢いで取引しました。
[買(又は売)]→[クイック決済]×5回=-¥410 
ポイント獲得条件は[1lot取引]なのでこれで条件クリアできました。

あとはポイント付与を待つだけです。ワクワク^^

 

終わりに

ほんの一瞬で-¥410です。1回の取引で-¥150なんて驚きです。 

[FX取引]は高還元の案件ですが、やはりリスクもあるという事をきちんと認識していなければなりません。

おばちゃんのように不慣れな超超初心者は特に気をつけないと大変なことになります。
充分理解してから利用してくださいませ。
FX取引にリスクはあります!! 

 

ハピタスさんの登録がまだの方はこちらからどうぞ。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス