旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

おばちゃんが今回はたくさん美味しく満喫してきました。【番外編①】

f:id:uyuajumma:20170530223543j:plain

 

おばちゃんの『ちょっと美味しく一杯シリーズ』が今回だけは『たくさん美味しく満喫』になります。

おばちゃんの会社の食事会で思いっきりやってきてしまいました。

 

 

中国料理 陽明殿

 f:id:uyuajumma:20171030225625j:plain

ある日の夕方、おばちゃんの会社の食事会がありました。
場所は【芝公園】です。

ちょっと曇っているけど東京タワーお隣です。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225614j:plain

【ザ・プリンスパークタワー東京】にある[中国料理 陽明殿]です。
駅出てすぐ見えるのに、なぜか公園で迷ったおばちゃんです・・(恥)

会社の慰労会&懇親会ということで、コストは会社負担で好きなお店を選んでくださいとの素晴らしい事情によりこちらのお店に決定しました。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225557j:plain

 f:id:uyuajumma:20171030225606j:plain

しゅわしゅわも付いた[3時間飲み放題&ふかひれ姿煮コース]です。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225551j:plain

前菜盛り合わせ
サーモンやスモークポークなどどれもとても上品な味で美味しいです。
乾杯のしゅわしゅわに合います。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225823j:plain

ふかひれ姿煮
かわいいサイズでしたが食べごたえはありました。
おばちゃんには少し濃いめの味付けと思えて『ご飯にかけて食べたい』と思いました。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225817j:plain

 f:id:uyuajumma:20171030225811j:plain

エビと野菜のXO醤炒め
エビがぷりっぷりです。
おばちゃんの大好きな味でした。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225805j:plain

北京ダック
ひとり分ずつ分けてくれます。

 

 f:id:uyuajumma:20171030225758j:plain

牛肉ときのこの黒胡椒炒め
これも好きな味です。美味しい~。

しめのチャーハンとデザートは撮っていませんでした。
最初からず~~~っとしゅわしゅわのおばちゃんは、このあたりから記憶がございません・・(恥)

3時間飲み放題だったのであちらではビールだ、そちらでは紹興酒だ、こちらではしゅわしゅわだと好き放題してました。

それにお店のサービスがとっても良かったです。
『お客様に心から楽しんでもらおう』と心遣いが最高でした。

これでなんと¥7500(税サービス料込)なのです。(個室使用料金別途要)
コスパ最高の食事会でした。

 

www.princehotels.co.jp

 

おばちゃんたちのプランは[一休.comレストラン]で予約しました。

restaurant.ikyu.com

 

[一休.comレストラン]はポイントサイトを経由して予約できます。

[どこ得]さんで検索してから利用するとポイント獲得できます。

dokotoku.xxv.jp