旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ちょっとしたつぶやきです。

f:id:uyuajumma:20171006001539j:plain

 

おばちゃんの後輩に長女が誕生しました。

生まれたばかりの赤ちゃんがとても神々しくとても愛おしい存在になりました。

可愛い~。

 

 

おばちゃんの会社の後輩が長女を出産しました。
旦那さんはおばちゃんたちが弟のように付き合っている韓国の人です。

以前結婚式にも行きました。 

www.tabisuruobachan.com

長男につづき長女誕生です。嬉しいです!!

 

今年の7月おばちゃんは【命】を考えさせられる時でした。

大好きだった先輩の死を経験した時と同じ時期におば友がふたりも重大な病気になり、おば友もおばちゃんもとても心身ともに辛い時がありました。正直おばちゃんは参ってました。

特に先輩の死は想像もしなかったことで愕然としてしまいました。
『いつでも会えるから』って思い込んでいたのです。だから会いに行く事も後回しにしてしまって・・今でも後悔しています。
いまのおばちゃんが在るのはこの先輩がいたからこそなのです。

そんなショッキングなことがあったのですが、先日後輩に新しい命が生まれたのです。

生まれたばかりの可愛いい小さい手を握って感じてしまいました。[生と死]。
感慨にふけってしまうおばちゃんです。

おばちゃんの家族の事、仕事の事、おばちゃん自身の将来の事、おば友の事などなど・・・結論なんて出ませんけれど考えさせられるし思いが募ります。

答えが出ることではないのですけれど...

 

とりとめのない話ですみません。今回はホントにつぶやきだけしてしまいました・・。
お付き合いありがとうございました。