旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ハピタス経由のDMM FX案件が素早く承認されました。

f:id:uyuajumma:20171011222646j:plain


最後の大型FX案件ではないかと言われたハピタス経由のDMM FX広告アクションですが、終了の噂を聞いて駆け込み利用しました。

それから2週間、素早く承認されました。

あまりの速さに驚くおばちゃんです。

 

 

陸マイラーにとってはポイント獲活には欠かせない[FX案件]ですが、そろそろ高額還元が終了されるらしいと聞きおばちゃんは駆け込み利用しました。
その時の記事はこちらです。 

www.tabisuruobachan.com

 

 f:id:uyuajumma:20170928232759p:plain
おばちゃんが利用した時は[ハピタス]さんで18000ptでした。

 

 f:id:uyuajumma:20171011223607p:plain

この記事を書いている日時点では¥11000が最高ですね。
ちなみに[ハピタス]さんは¥7500と半額以下になっていました。(残念・・)

 

 f:id:uyuajumma:20171011222726p:plain

そして9月26日に利用しまして10月11日に承認され18000pt獲得できました。
これはソラチカのメトロポイントを経由してANAマイルに交換すると16200マイルを獲得することができます。

なんと約2週間しかかかっていません。
[ハピタス]さん早い~~~!!!

あとはもう一つの[外為ジャパンFX]で取引利用して獲活します。 

 

 f:id:uyuajumma:20171011225244p:plain

[どこ得]さんで[FX]を検索してみました。
この時点では[みんなのFX]さんが最高¥15000相当で出ています。
残念ですがおばちゃんは[みんなのFX]さんをすでに利用していますのでもうできません。 

www.tabisuruobachan.com

 

陸マイラーに必須のFX案件は、高還元商品があったら見逃せません。
(*FXにはリスクが伴いますのでくれぐれも慎重に理解してください)

興味のある方は理解してから利用するべしです~~!!

 

[ハピタス]さんの登録がまだの方はこちらからどうぞ。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス