旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

おばちゃんがちょっとしくじりながら一杯やってきました。

f:id:uyuajumma:20171017001824j:plain

 

美味しく一杯やってきたお店を紹介してきたおばちゃんですけど、久しぶりにしくじってしまったお店がありました。

美味しいのに味以外のサービスや接客などの部分で残念なお店がたまにあります。

 

 

[某フライドチキン店]

お店の名前は言いませんが、初めて言ったお店でとても残念な思いをしてしまいました。

お店は女子の多い若い子向のお店でした。

 

 f:id:uyuajumma:20171013234051j:plain

フライドチキン(塩)
とってもジューシーなフライドチキンで、外はカリカリ中はジューシー系です。

 f:id:uyuajumma:20171013234042j:plain

醤油チキン
甘めの醤油味です。和風です。

 

      f:id:uyuajumma:20171017000716j:plain

大流行のチーズ系メニューも豊富です。

 

      f:id:uyuajumma:20171017000813j:plain

飲み放題メニューもあります。
これが要注意でした。

おば友とお店で待ち合わせて、20分ほど早くお店に着いたおばちゃんでした。
とりあえず単品で生ビールを注文しておば友を待っていました。

おば友と合流して飲み放題にした時に『最初の生ビールは単品で飲み放題は今からでいいですか?』と確認したらOKだったので飲み放題にしました。

特に説明もなく約1時間後に・・『ラストオーダーです』と言われ『???』
確認したら『飲み放題関係なく最初の飲み物から開始です』だって。

なにかを言う気力もなくお店を出ました。
たまにこういうお店があります。

(だったら飲み放題なんてやらないでよ~~~!!!心の叫びです)

きちんと確認しなかったおばちゃん達のしくじりです。
もちろん!次のお店へ行き飲み直してしまいました。

せっかく美味しく気分よく一杯やりたかったけれど、今回はしくじりました・・(泣)

次はどこに行こうかな~。
絶対美味しく一杯やってきますね。