旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ANA特典航空券でちょっとソウルまでキムチを買いに行ってきます。

f:id:uyuajumma:20170621182643j:plain

 

おばちゃんの家のキムチが底をついてしまいました。

こんなザワザワしている時に行かなくてもいいと思ったのですが、どーーーしてもキムチを買いたくてANAマイレージで特典航空券を獲得してしまいました。

 

 

6月にソウルへキムチを買いに行ってきたのですが、そのキムチが終わってしまいました・・(悲)

www.tabisuruobachan.com

『キムチ・・終わっちゃったね・・』と言うおばあちゃんのつぶやきあり、冬物ショッピングもしたいしお仕事でストレスMAXだったりしたのでソウルへ気分転換に行く事にしました!

今のこの米北ザワザワの中でどうかと思ったのですが、我慢できないおばちゃんです。
タイミングよくANA特典航空券がでたので予約発券しました。 

日程
往路:NH861 羽田am8:40-金浦am11:05
復路:NH868 金浦pm20:15-pm22:30

お気づきでしょうか・・・日帰りです。
キムチを買う事と激安駅地下ショッピングモールに行くだけだから日帰りです。

昔大好きだった韓流スターに会いたくて弾丸ソウルをした以来の弾丸です。

どんな旅になるのかしら...。