旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

楽天トラベルスーパーSALEが12月2日19:00から開催です。

f:id:uyuajumma:20171201230251j:plain

 

楽天トラベルさんから超ーーーお得SALE情報が送られてきました。

12月2日19:00から開始ですが、クーポン配布されています~!!

その内容とは・・・

 

 

12月になりました。2017年も残すところあと1カ月です。
年末SALE情報があちらこちらから聞こえてくる中、楽天トラベルさんのスーパーSALE情報が届きました。

おばちゃんは目が点でした。『なんだ?このクーポン・・??』って思いました。
だって10万円って・・・驚きです。

 

  f:id:uyuajumma:20171201230413p:plain

どーーーんと年末スーパーSALE開始です。

 

 f:id:uyuajumma:20171201230409p:plain

 f:id:uyuajumma:20171201230404p:plain

期間限定や旅行先限定などありますが、行き先決定しているなら絶対お得です。
10万円割引クーポンは利用できたら超ラッキーと思って・・^^;

 

 f:id:uyuajumma:20171201231532p:plain

10万円割引クーポンはグアムです。先着2枚!激戦ですね。

12月2日(土) 19:00~開始です。

お見逃しなく~~~!!

event.travel.rakuten.co.jp