旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーの2018年SFC修行日記+etc・・。

【2018年 SFC修行 第5弾】ソウルへキムチを買いに行こうの旅。[その③]

2018年 SFC修行 第5弾[ソウルへキムチを買いに行こうの旅 その③]です。

おば友と別れたおばあちゃんとおばちゃんは今夜のホテルに向かいました。

ソラリア西鉄ホテル明洞

このホテルは明洞駅から2~3分にあり、アクセスも便利で立地条件最高です。

詳細は[ソラリア西鉄ホテル明洞HP]で確認してください。

スーツケース配送サービス

今回の韓国旅行は金浦空港からホテルまで[スーツケース配送]を利用しました。

おばちゃんが利用したのは[ZIMZOM AIRスーツケース配送サービス]です。
コネストさんから申し込みをしました。

金浦空港到着フロアにある手荷物預かり所に持っていき、そこから夕方までにホテルへ配送してくれます。
今回のように時間がない時や、空港から直接観光などに出かける時は 荷物をホテルに預ける手間がなくてとても便利です。

サービス提供会社は他にもあってキャンペーンなどで価格が違ってくるので、いろいろ比較したらいいと思います。

コネストさんの詳細はこちらからどうぞ。

www.konest.com

おばちゃんたちはpm5:00頃ホテルに到着しました。
その時にはスーツケースはすでに届いていました。楽ちん楽ちん♪

部屋はスタンダードツインです。
そして少し休憩して夜の明洞を散策しようとなり、ホントにちょっとだけベットに横になったおばあちゃんとおばちゃんです。

・・・・・

そのまま寝てしまいました!!OMG!!!

ハッ!っと気づいて起きたらam1:00頃でした。
さらに、眠さに勝てずにそのまま朝まで爆睡のふたり。
何もせずに1日目終了しました・・(泣)
またまたしくじったおばちゃんでした。