旅するおばちゃん

おばちゃんANA陸マイラーのおばちゃんらしく貯めるマイル獲得日記+etc・・。

ポイントタウン経由で念願のANAワイドゴールド発行しました

           f:id:uyuajumma:20170309222148p:plain

 

 とうとうおばちゃんも【ANA VISAワイドゴールドカード】発行しました。

 一番最初に【ANAアメックスカード】の発行でしくじりばかりだったおばちゃんは、今度はしくじらないように心して準備しました。

ポイントサイトを経由して発行した【ANA VISAワイドゴールドカード】は、2017年3月9日現在大々的にキャンペーン中です!!

 

 

ポイントタウンが高還元

2017年1月におばちゃんが申し込みを考えていた時は[ちょびリッチ]さんがお得だという情報が多かったのでした。
[どこ得]さんで確認したら【ANA VISAカード】[ポイントタウン]さんが6000円でヒットしました。
ポイントタウンさんのサイトで確認したらこのカテゴリーにワイドゴールドカードが含まれているのかこの時点では明記されていませんでした。

検索したところ、こちらの記事にサポートさんに確認されたことが書かれていましたので、参考にさせてもらって申請してみたところ無事ポイント還元されました。
ありがとうございました。

milemilemile4u.hatenablog.com

 

クレジットカードの発行限界枚数は大丈夫?? 

おばちゃんの場合、2016年7月に [ANA AMERICAN EXPRESSカード]と[ANA ToMeCARDPASMO メトロカード]を申請して作成しました。

2016年9月に[GetMoney]さん経由で[ファミマTポイントカード]と[ハピタス]さん経由で[MUJIセゾンカード]を申請して作成しました。

クレジットカードってそもそも1か月で何枚作れるのか、わかりませんよね。
ポイント欲しさにどんどん申請しても、あまり作りすぎると審査で落ちてしまいます。クレカの作りすぎはあやしさ満点ですからね・・。

陸マイラーの上級者の方々のブログを見ると、やはり1~2か月で1枚作るぐらいが良いようです。
3か月間で4枚のクレジットカード発行は多過ぎるかもとおばちゃんも考えましたので、しばらくクレカ案件は控えていました。
とても良いクレカ案件はありましたけど、泣く泣くあきらめました。

ドキドキ心配しながら待つのであれば、逆に安心している方がいいとおばちゃんも思い、クレカ発行案件は1.5~2か月に1枚程度発行が一番安心してできるのではないかと思います。

そしてこの[ANA VISAワイドゴールドカード]は絶対ほしいクレジットカードだったので申請時期をよーく考えて申請したのです。無事におばちゃんの手元に届きました。

 

ANA VISAカードキャンペーンがきたーー

 

 f:id:uyuajumma:20170309224615p:plain

 

 f:id:uyuajumma:20170309224616p:plain

2017年3月9日現在のキャンペーン内容です。
おばちゃんが申し込みをした時と少し内容が変わっています。増えてますね。

このクレカは全く初めてANAカードに入会するだけで10000マイルもらえます。
プラス2000マイルで韓国往復特典航空券です(オフシーズン時)! 
初めての方はANAマイ友プログラムを利用するとプラス2000マイルもらえます。
利用する方は右下の✉マークからお問い合わせくださいませ。

他にもID利用とか家族カードを申し込みして利用するとなど嬉しいキャンペーンやってます。 

注意:クレジットカード発行後キャンペーン登録必須項目多いです! 忘れずに!

 

ポイントタウン経由で約5355ANAマイル 

 

 f:id:uyuajumma:20170309224617p:plain

 

 f:id:uyuajumma:20170309224618p:plain

[ポイントタウン]さん3月31日までポイント還元アップ中です。GOGO!

 

ANA陸マイラーに必須のクレジットカードでANAマイルも還元率が良いです。
いつも参考にさせてもらっているこちらのブログでしっかり勉強させてもらいました。

 

kowagari.hateblo.jp

 

ANA VISA ワイドゴールドカードはこちらからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ファミマTカード・MUJIセゾンカードはこちらにもあります。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス